人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

満潮のりんくう

9月10日のこと
またまたりんくうネタですが。

いつものように南側の無料駐車場に停めて
遊歩道を歩き、海岸へ着いてみたら
刻々と潮が満ちていました。


ユウの好きな、バチャバチャと出来る感じ~♪

でも最初はちょっと躊躇して、
波の縁に沿って爆走デス^m^

満潮のりんくう_f0100871_21420978.jpg

↑よく見たらユウさん、飛行してます^m^
左の方に見える突堤の所にいるmaruoのもとへすっ飛んでいきましたよ♪

「はい、おかえり~」
で、帰ってきたらもうバチャバチャし始めました

満潮のりんくう_f0100871_21430178.jpg

何回か往復して爆走
運動、運動!
ボール命でもない我が家のジャックラッセルは
短期集中で爆走するのと
長距離お散歩が唯一の運動です。

満潮のりんくう_f0100871_21425276.jpg

「たのしい~っ!」
の笑顔もいただきました♪

満潮のりんくう_f0100871_21423421.jpg

すると
当然、ユウの足やお腹はドロドロで~す(^_^;)

満潮のりんくう_f0100871_21424239.jpg

でも
ユウはこういうのが嫌いではない。

・・・っていうか、好き(笑)
小さい頃からどろんこになって遊んでいましたから^m^
5ヶ月の頃
とか
3才3ヶ月の頃
とか
4才直前の頃
とか


なんとか探し出しました。

そうこうしているうちにどんどん潮が満ちて来て・・・

満潮のりんくう_f0100871_21431556.jpg

さっきとは違う方向へも走りだしました。

満潮のりんくう_f0100871_21432593.jpg

もう、多少深くなってしぶきが大きくなろうとも平気デス。

満潮のりんくう_f0100871_21433495.jpg

久々のバチャバチャ遊びで楽しんだユウでした♪

帰り道も遊歩道を遠回りで歩きました。

満潮のりんくう_f0100871_21434760.jpg


足の砂は綺麗になっていましたが、濡れた毛は
半乾き程度までしか乾かなかったので、
駐車場に着いてやっと車に置いてあった
タオルで拭いて帰りました。

もちろん帰宅後はシャンプーです^m^






by maruko-mk | 2014-09-17 23:05 | お散歩・海・公園