Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

留守番のユウ

私達が函館に行っている間の3日間、ユウは私の実家の両親に預かってもらっていました。
私の実家に泊まるのは、私達が一緒でも一緒でなくても何度か経験があるので心配はしていませんでしたよ。
そして今回はブログ用にと思って、「たまに撮っておいて~」とデジカメを置いて行きました。

デジカメなど使ったことのない父親でしたが、頑張って3日間で23枚!
でも、慣れていないのでボケボケだったり、ユウがフレームにいなかったり(^_^;)
あとは、ちゃんと朝夕のお勤めを果たした報告にと言って毎回のウン○シーンが(笑)

まぁ、そういうのは省きまして・・・

1日目朝5:40

f0100871_11340388.jpg

両親の朝は早いけどもちろん人間の時間に合わせますよ♪
この星柄の毛布で寝ていたわけではありません。
これは100均のひざかけで、実家ではおもちゃなんです^m^
噛みちぎって遊ぶのが好きなので、どうやら朝から遊べと催促しているものと思われます。

でも、すぐにお散歩に行った模様

f0100871_11341527.jpg

そして帰って、たぶん朝ご飯の前かな、父の座椅子を占領

f0100871_11342664.jpg


撮ってくれた写真は朝の様子がほとんど。
2日目をはしょって、もう3日目デス。

f0100871_11343716.jpg
f0100871_11345932.jpg
f0100871_11351396.jpg


朝6時頃の白川公園。
私が泊まってもこんな早い時間には行かないので貴重な景色かも^m^

そして、朝ご飯。

f0100871_11352594.jpg


朝ご飯はフードを3日分、小分けして持って行ったので、
フードボールに入れてあげるだけってことで、
朝は母の仕事の時間の関係でムリなので、父にお願いしました。
(今、画像見て気づいたけど、もしかしてお水あげてなかったのか???(@_@)

夜ご飯は母が鶏肉と野菜とで水煮してくれたものを食べていました。
それも撮って欲しかったけど、やっぱりそういうのって慣れてないとすっかり忘れるから仕方ないですね。

まぁ、ユウ的には、ご飯以外にもらえるものがたくさんある実家なので(^_^;)、
内心は「留守番バンザイ!!」なのかも^m^

でも、私達が帰って来た時はすごく喜んでくれたので、飼い主的にはそこは安心しましたけれど。
^m^






[PR]
by maruko-mk | 2014-10-19 12:16 | 日々の出来事(8才) | Comments(0)