Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

まとめてスミマセン!

すっかり放置してしまいました。。。
ブログをやめてしまったワケではありません。
PCを開かなくなってついそのまま、、、気が付けば年も越してしまいました。

ユウの写真は少しずつ撮っていたので、
いまさらですが、記しておきたいと思います♪

f0100871_12270525.jpg
f0100871_12280747.jpg
f0100871_12284023.jpg
f0100871_12294256.jpg
f0100871_12290897.jpg
f0100871_12305946.jpg
f0100871_12312906.jpg
f0100871_12315364.jpg
f0100871_12321021.jpg
ちょっとこの日だけ追記します。
明け方からブルブルふるっていたので心配していたら
前夜のご飯が未消化のまま戻してしまいました。
その後も数回戻してなお吐き気がおさまらなかったので
病院で吐き気止めと胃がすっきりする注射を打ってもらって帰宅。
でも午後からも戻しはしなかったものの気分は悪いままだったようで
寝るに寝られずぐったりと座り込んだまま私に身体を引っ付けて
時々ふるったりして不安なようでした。
おそらく原因は前夜のご飯のあとに
歯磨き代わりに買ってみた、牛のグリ骨(ひざ軟骨)を
ゴリゴリ削るように噛んで食べたので
その脂が合わなかったのか胃にもたれたか、だと思われます。

こんなに気分を悪くするユウは初めてだったので心配しましたが、
ようやく夕方ごろになってストーブの前で眠り始めました。(↑)
もうこれでひと安心ということでやっと撮った写真です(^_^;)
2月で9歳を迎えるユウ。
シニアになるとこういうことも起こったりするんだと思うと、
飼い主としてももっと考えておやつをあげないといけないと思った出来事でした。


↓続きは、寒いお散歩後の足湯からデス♪

f0100871_12322249.jpg
f0100871_12324663.jpg
f0100871_12330159.jpg
f0100871_12331645.jpg
f0100871_12333231.jpg
f0100871_12350014.jpg
と、説明もなく一気にUPしてしまいました。

ここはユウの日記なので、今年はちゃんとコンスタントに書くようにしなければ!









[PR]
Commented by ぷちこ at 2015-01-16 07:46 x
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私もBLOGを放置気味。
時々は写真も撮っていますよ。
ユウくんのことはここでしか見られないので
またUPして下さいね。
楽しみにしていますよ。
Commented by maruko-mk at 2015-01-19 10:11
ぷちこさん♪
おめでとうございます♪
ユウのこと見てもらえて嬉しいです。
もう少しUP率上げないと「ユウの日記」に
なりませんね(^_^;)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
by maruko-mk | 2015-01-15 21:39 | 日々の出来事(8才) | Comments(2)