Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

3月22日 遠出のお散歩

天気も良くて暖かい日
飼い主も二人とも休みだったので、
午後からちょっと遠出のお散歩をしました。

家から歩くこと30分ほどでこの高架の道路の歩道です。

f0100871_12581726.jpg


歩道は途中まで。
階段を降りると、、、

f0100871_12582722.jpg


川の土手道に出ます。

年に2、3度来るこのお散歩コースも
ユウはしっかり覚えていて、大好きなコースのひとつです♪

f0100871_12583979.jpg


今まではこの土手を通り抜けて、
さらに東に向かって30分弱ほど歩いたところにある
市の野球場グランドまで行って帰ってきましたが、
今回は川の土手を一周して帰り道に戻ることにしました。

f0100871_12584816.jpg



ユウはグランドの方まで行く気なので、
私達が「今日は行かないよ」と言ってもしばらくその場を動きませんでした(^_^;)

一旦コースを覚えると、それ以外の道を譲らないんですねぇ。
まったく賢いワ(笑)

今度はちゃんとグランドまで歩けるように
飼い主の体力を鍛えときます^m^

そうは言っても、
この往復のお散歩に加え、
帰りにいつものサッカー場も通って帰ってきたので
なんだかんだで3時間ほど歩いたことになり、
夕飯後は爆睡だったユウです^m^

f0100871_13151101.jpg


[PR]
by maruko-mk | 2015-03-29 13:13 | お散歩・海・公園