人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

3月27日 久々のりんくう

寒の戻りで寒くて風が強い日が続いていましたが
やっと風が止み、
久しぶりにりんくうへお散歩に行けました♪

ユウが一番好きなお散歩コースです。
行きの車中では、景色で行先を覚えているので
この道はりんくうへ行くのだと分かると
もう声を出して大興奮デス^m^

3月27日 久々のりんくう_f0100871_13372959.jpg


歩き始めると先頭切ってタッタカタッタカ歩きます♪


ユウは大好きなりんくうですが
強風の日はハンパないので天気と相談してからでないと来られません。

3月27日 久々のりんくう_f0100871_13374197.jpg


海岸へ着いたら引き潮でした。

3月27日 久々のりんくう_f0100871_13375432.jpg

今年は、伊勢湾側のアサリが、
なんとか言うマキガイにやられて不漁なんだとか。
常滑や美浜の潮干狩り会場は今季は営業中止になってしまっています。


りんくうではもともと獲れないので
我が家には関係ないんですけどね(^_^;)

「ボクにはカンケイな~い!」

3月27日 久々のりんくう_f0100871_13383093.jpg

ユウはここで
歩けて
ニオイが嗅げて
走れて
ちょっと遊べれば

それでじゅうぶん♪

3月27日 久々のりんくう_f0100871_13383955.jpg

はい、
砂浜ではもれなく両手両足がパーですよ♪

このあとはまたいつものように
遊歩道を歩いて帰りました。
また来ようね♪









by maruko-mk | 2015-03-29 14:01 | お散歩・海・公園