Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

2015 桜 ~近所の桜その1

4月2日は休日でした。
近所の桜を撮ろうと思ったのに、午前中は怪しい天気。
せっかくなので天気が回復するというお昼過ぎからお散歩しました。

いつものお散歩コースの遊歩道は枝垂れ桜が綺麗です

f0100871_20223516.jpg


f0100871_20224885.jpg


次はそこからすぐの広場。
ここはソメイヨシノが広場をぐるりと取り囲んでいて
とても綺麗です♪

f0100871_20231457.jpg


f0100871_20234289.jpg

モデルさんは「またカメラですかァ~」と、しょっぱい顔ばかり(^_^;)

f0100871_20232898.jpg


続いてしばらく歩き、サッカー場へ。
たんぽぽがたくさん咲いていました♪
(デジカメ機能ジオラマ風)

f0100871_20241218.jpg


サッカー場から遊歩道を通って、
反対側の枝垂れ桜の並木道へ。

f0100871_20241515.jpg


これは道路の歩道側
岩場に座ってもらってパチリ

f0100871_20243046.jpg


上に登る遊歩道側へ。
どちらから眺めても、綺麗ですよ♪

f0100871_20244408.jpg





[PR]
by maruko-mk | 2015-04-06 20:42 | お散歩・海・公園