Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

4月13日 春は病院へ

今年もかかりつけの病院へ通う季節になりました♪

この日の項目は、、、

身体検査
フィラリアの子虫検査
年に一度している血液検査の採血
狂犬病の予防接種

f0100871_13290735.jpg



そして精算時に今月末から月1で食べるフィラリアの薬を1個と、
毎日1錠夕飯時にフードに混ぜる関節系のサプリメント
(右後ろ足に関節ねずみを持っているため)
をもらって帰ります。

f0100871_13292387.jpg



病院嫌いのユウは診察台に乗ると震度5くらい震えるので(笑)、
体重がちゃんと計れません^m^
だいたい7.5kgでした。少々重いですな(^_^;)



狂犬病のワクチンはまだいいのですが、、、

f0100871_13294335.jpg


採血が針の痛みを感じるのか、ちょっと抵抗して私に叱られてしまいました。

f0100871_13295884.jpg


そして先生に、
「はい、いいですよ~」
と言われたら、速攻で私の胸に
「抱っこっ!!」「帰ろっ!」
と飛びついてきました(笑)

弱いけど、、、可愛いやっちゃ(*^。^*)←親バカでした。











[PR]
by maruko-mk | 2015-04-19 13:46 | 健康・身体に関する事 | Comments(0)