Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

4月16日 仕事終わりでりんくうへ

春休みが終わったら、私の仕事も一段落。
この日はヒマで早く終わったので、
帰宅したら、夕方のお散歩でりんくうへ行きました♪

留守番の日にりんくうへ行けると思っていなかったユウは大喜びでした。
車で20分かかりますが、ユウのお散歩コースでは一番大好きな場所なんです^m^

時間は17時半頃。曇りだったので写真も暗い感じです。

f0100871_13522653.jpg


平日なのであまり人もいないし、
この日は夕方にも関わらずお散歩組にも遭いませんでした。


海岸でも毎度の爆走!

f0100871_13523863.jpg


f0100871_13524931.jpg


最近、機種変更したら、
シャッターをワンタッチで50枚連写出来る機能が付いていました。
上の2枚はその中から選択した1枚ずつです。
コンデジ顔負けの機能ですね(^_^;)

f0100871_13530088.jpg


砂浜遊びも満喫していただき、帰り道の遊歩道を歩いていたら、
いつも渡る歩道橋でスケボーの音を聞いてプチパニック!
ユウはスケボーの音が大嫌いなんです。
あ~あ、せっかくルンルンでお散歩できると思ったのに。
実はよくスケボー練習に遭遇するポイントなので
もともとあまり渡りたがらないんだけど、
この日は誰もいなかったから「ヨッシャ」と思って、
ユウをなだめてすかして渡った歩道橋だったんです。
登り切った所で下の道路でスケボー始まっちゃって(-_-;)

尻尾inで逃げるように歩道橋降りて50m走くらい走った所で
スケボーの音も気にならなくなったのでやっと少し落ち着きました。

はぁ~、次回もあの歩道橋は渡りたがらないなぁ。。。

ま、ワンコは切り替えも早いので、それからはそんなこと忘れて
最後までお散歩を楽しみましたよ♪


[PR]
by maruko-mk | 2015-04-19 14:20 | お散歩・海・公園