Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

7月4日 嬉しいプチパーティー

来週にはまたひとつ歳を取ってしまう私ですが、
近所のご飯屋さんにてお友達とmaruoとの5人で
プチパーティーをしました♪

以前ランチでこの店に来た時に
「バースデー月に炙りサーモンの握りを歳の数だけプレゼント」
というサービスがあると知り、
そのハガキが届いたので早速予約して行ったのです。

f0100871_12234596.jpg


↑席にはこんな素敵な言葉が待っていてくれました♪


お酒や料理を注文してしばらくすると、、、

ジャーンっ!


f0100871_12235743.jpg
出てくるまでは5人で食べられるか心配でしたが、
(心配になるほどの歳の数なんですがその辺は適当にスルーしてください(^_^;))
でも美味しくて、あっという間にみんなでペロリ完食でした^m^

お酒も食事も進み、話もはずみ、イイ気分になった所で
またお店からサプライズサービス!

f0100871_12241087.jpg
デザートのチョコレートケーキさくらんぼ添えプレート!
これまた美味しいしっ!


こんなにたくさんのサービスをしてくれるお店で
誕生日を過ごすなんて今までありませんでした♪

お友達からもお花をいただいて、
こんなに幸せな気分になれる誕生日なら、
これから毎年行きたいデス♪^m^

f0100871_13574141.jpg





[PR]
by maruko-mk | 2015-07-06 12:33 | 我が家のいろいろ