人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

7月10日 またりんくう。

7月10日 またりんくう。_f0100871_09524820.jpg


この日のりんくうは
砂浜の砂を増やしたようで、
重機で固めてさらしていました。

7月10日 またりんくう。_f0100871_09530186.jpg


夏休みを前に
本格的に砂浜を綺麗にしているようです。


夕方ともなると砂浜の砂は熱くなく
熱のこもったままのアスファルトに比べたら雲泥の差。

海風もあって涼しいので
夏でも我が家はけっこうりんくう率高めなんです^m^


ユウはバチャバチャと水遊びする程度なら自分から入ります♪

7月10日 またりんくう。_f0100871_09532826.jpg



・・・でも~、



満潮が重なった時は、
護岸の内側にたまった”プール”で泳がされるのが、
我が家の夏のりんくうでの恒例行事デス^m^

もちろんユウは”仕方なく”泳いでいるので、
全然嬉しそうじゃありませんが(笑)

7月10日 またりんくう。_f0100871_09534431.jpg


2、3回泳ぐともう嫌がりますが
最初はまんざらでもない感じデス♪

7月10日 またりんくう。_f0100871_09540688.jpg







by maruko-mk | 2015-07-30 10:11 | 日々の出来事(9才)