Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

8月24日 涼しいりんくう

またりんくうデス♪

f0100871_12595388.jpg


お盆明けてくらいから猛暑が影をひそめて
暑くても日中33度とか、朝晩はわりと過ごしやすい日ばかりになり、
この日もとても涼しい夕方でした。

そして今までと同じ時間だと、
日が短くなってきているのですぐ暗くなってきてしまいます。

f0100871_13001883.jpg

↑ユウの顔がしょっぱいデス(^_^;)


駐車場から海岸へ向かう「行き」ですがもうこんなに薄暗いんです。
これで18時過ぎくらい。

まだ夏休み中だったので海岸には人がいっぱい。
今回もリードが外せず爆走大会も中止でしたが、
建設中のイオンモールの外周を歩くのも恒例になってきているので、
涼しいこの日はお散歩重視で♪


海仕様のイオンですよ^m^

f0100871_13005812.jpg


土地だけは広いので、
建物もだだっ広い!
オープンは待ち遠しい(まだ”冬オープン”としか)けど、
店内を端から端まで行ったり来たりするのは
ちょっとしんどそうだ(^_^;)

ちなみにあと併設される娯楽施設は
銭湯とサーキット(ゴーカートかな?)みたいですよ。


f0100871_13003475.jpg



[PR]
by maruko-mk | 2015-09-02 13:13 | Comments(0)