Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

9月5日 当たった!

9月に入ったと思ったらもう半月経ってしまう所デス。
ブログも、ためてためての、まとめ書きばかりで
もはやブログの意味を成していませんね(^_^;)


と言いながらも、これからもそんな感じでゆる~くやっていきます♪^m^


さて、9月に入ってすぐポストに宅配業者の袋が。

何か注文した覚えはないんだけど、、、
と思いながら発送元を見た私、
もしかしてもしかすると~!
と思いワクワクして開けたら・・・!


やったーーーーーーっ!
プレゼントの応募に当たったーーーー!

サザンのwowow加入者限定オリジナルフード付きバスタオル♪

f0100871_13241484.jpg


早い時期に応募しちゃってたのですっかり忘れていましたが、
8月末の締切で抽選後すぐ送られてきた感じです。


後日談がありまして。。。
ユウのご近所お友達ワンコの花ちゃん&めいちゃんのママさんも
これに応募して当たったそうなんです!
3000名に当たるバスタオルなんですが、
倍率高そうなサザンのグッズなのに、
同じ町内でしかもお知り合いどうしで当たるって

・・・スゴくないですか?^m^



[PR]
by maruko-mk | 2015-09-14 13:54 | 我が家のいろいろ