人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

9月19日 りんくう

世間が連休の初日のこの日は我が家もお休みでした。
夕方はりんくうにお散歩に行ったら、
出かける前にはそんなに感じなかったけど、
けっこうな風でした。

9月19日 りんくう_f0100871_12260798.jpg



連休初日なので、遊歩道を歩く人も釣り人も多かったですが、
ユウがいつも遊ぶ所は、人がいなかったので、
お約束の爆走大会です♪


わおー!

9月19日 りんくう_f0100871_12262969.jpg


わおわおーー!

9月19日 りんくう_f0100871_12261995.jpg


この日もユウにしてはけっこう走りました♪


あまり写真では分かりませんが
風がビュービューで寒くなるくらいでした。

9月19日 りんくう_f0100871_12263867.jpg


いつもユウが遊ぶ端の方は波が立たないのですが、
夏にみんなが海水浴する真ん中の方は波が荒く立っていました。
久しぶりに強風のりんくうでした。

9月19日 りんくう_f0100871_12264960.jpg



ユウと夕日を撮ろうとしても↑後ろの堤防が邪魔してしまうので堤防に登ってみた。



岩を組んだこの護岸堤防はユウは大の苦手です。
岩と岩の隙間がユウにとってはクレバス(笑)
暗闇の底に続いていると思っているみたいです^m^

「早くしてください怖いんだから」・・・の顔、イヤ耳(^_^;)

9月19日 りんくう_f0100871_12270359.jpg


護岸から下りてホッとしたユウは、
またいつものように、
建設中のイオンモールの外周を歩いてお散歩の続きをして、
また暗くなるころ駐車場に到着。

日が短くなったので、もう少しお散歩時間を早めないとね。


9月19日 りんくう_f0100871_12271855.jpg




by maruko-mk | 2015-09-21 12:41 | お散歩・海・公園