人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

10月30日 暗いりんくう

本当に日が短くなったと実感しました。

いつものように16時頃家を出てりんくうに向かい、
いつものように駐車場から遊歩道を歩き海岸へ出て遊ぶころには
すでに薄暗くなってしまいました。

10月30日 暗いりんくう_f0100871_22022905.jpg


少し人がいたので、もう少し歩いて北側の海岸へ移動し、
やっとキレキレタイム♪

10月30日 暗いりんくう_f0100871_22020985.jpg


・・・と、遊んでいるうちにどんどん暗くなっちゃいます。

10月30日 暗いりんくう_f0100871_22024577.jpg


そして、折り返して駐車場までの遊歩道を歩き始めたころには、
遊歩道ライトアップ。

10月30日 暗いりんくう_f0100871_22025919.jpg


これでも時間的にはまだ17:15くらいでした。
そして駐車場に着いた頃には真っ暗(^_^;)

これからはもっと早くりんくうに到着して、
明るいうちに遊ばせてあげよう♪


by maruko-mk | 2015-11-12 22:14