Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

11月13日 偶然♪

朝の9時から12時過ぎまで、
業者さんにエアコンとレンジフードの掃除をしてもらいました♪
何年もの汚れをため込んでいたので、
ずっと気になっていましたが、
やっと頼めて、綺麗さっぱり!

スッキリしたところで、
夜から雨との予報だったので、
夕方は早めにりんくうへお散歩に行きました。

そしたら、いつもはサッカー場で遊んでもらう
チャッピー&くーちゃんにバッタリ!

半年お姉さんですが同級生のチャッピーちゃんと、
同居犬の妹くーちゃんデス。
若いくーちゃんは遊びのお誘い上手で、
ユウはいつもくーちゃんに誘われると
嫌がりながらもまんざらでもない様子。

f0100871_15405703.jpg



でもこの日はなんだかユウが強気で、
撮れた写真が全部、ユウがくーちゃんを襲っている写真ばかりでした(^_^;)

我が家は往路、チャッピー家は復路だったので、
そこでお別れしていつものように砂浜で遊び、
帰りは開店前のイオンを見学しながら歩いて駐車場へ戻りました♪





[PR]
by maruko-mk | 2015-11-25 15:56 | お散歩・海・公園 | Comments(0)