Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

11月23日 グリーンゲーブルで遊んだよ♪

3連休の二日間仕事で、連休最終日の23日はお休み~♪
朝ゆっくり起きて朝ご飯後にお散歩するかぁ~、と
のんびり新聞とかTVとか見ていたら、
近所のワン友リリィちゃん家からラン&ランチしませんか?のお誘いが♪(^^)

車で5分ちょっとくらいのグリーンゲーブルは
隣に運動公園があるので、お散歩がてらお茶することはたまにあるのですが、
ラン&ランチはとっても久しぶりでした。
ユウも久しぶりに近所のお友達ワンコと会えて、
嬉しくて結構ハッスルしましたよ♪

f0100871_15411004.jpg



遊んでもらったお友達は、

ツリー前で一緒に写っているリリィちゃん
写真下段真ん中のしふぉんちゃん、下段右のぷぅちゃん
写真真ん中左のビーグル、柄模様オヨフクの花ちゃんと同居妹が口輪のめいちゃん
写真上段左の、リードに繋がれているビーグル、エー吉君と同居妹が一番手前後ろ向きですがルイちゃん

ユウを入れて、6家族8ワンでした♪
みなさん、遊んでくれてありがとうございました(^^)






[PR]
by maruko-mk | 2015-11-25 16:17 | ドッグラン・オフ会・イベント