Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

12月25日 食べれたっ!

開店時間に合わせて行ったイオンモール常滑で
向かった先は、

「世界で二番目においしい焼き立てメロンパンアイス」

名前長っ!

でもいつも行列なんです。
で、夜勤明けのmaruoと待ち合わせると開店時間に入れるので、
食品売り場に用事があったついでに行ってみた♪

f0100871_14013771.jpg


焼き立てのあったかいメロンパンに
バニラアイスをサンド。

ずっと気になっていましたがやっぱり美味しかった~♪
メロンパンだけでも美味しいのに、
それに甘すぎないあっさりバニラアイスも同時に食べれるって幸せ❤

サンドするアイスはチョコアイスとか他の味も選べますけど、
最初はド定番から入らないとね。
でも私はきっと次もバニラ♪


残念ながら、お留守番だったユウは、
ソファで可愛い格好してました♪

f0100871_14010966.jpg


ちゃんと座布団も使ってますよ~♪^m^



[PR]
by maruko-mk | 2015-12-25 14:51 | 日々の出来事(9才)