Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

1月21日 りんくう

今年も週に一度はりんくうに行くのが目標♪
(ちなみに今年の初りんくうは7日でしたが)

それくらいユウはりんくうのお散歩が大好きです。

f0100871_11121404.jpg


この日も遊歩道を歩いて海岸へ出たらひと通り爆走大会♪

f0100871_11124005.jpg
f0100871_11133335.jpg


昼間に近所のペットショップで服を買いました。
誕生日プレゼントその1デス(^_^;)

f0100871_11124979.jpg

寒い冬で風の強い海岸で着るには一見薄着に見えますが、
しっかりと裏起毛なので着ぶくれせずに走るにも動きやすいかなと思い決定♪
しかも試着しなかったのに胴周りも着丈もピッタリだったので満足です。←私が(^_^;)


さて、イオンが出来てからのりんくう散歩のコースは
海岸で遊んだあとに、イオンの「きゅりお」の中を通るのが定番になってきました。

f0100871_11134325.jpg

サーキットで走っているのを見学したり、
ペットショップの前の広場でストーブにあたって休憩したりしています。
そこから2階のフードコートへ上がれる階段があるので、
もう少し暖かくなったら例のメロンパンを買って、
食べながらのお散歩もいいなぁと目論んでいます^m^

で、
いつもはサーキットから歩道を抜けて
西側の歩道をマリーナ方面へ歩いて駐車場に向けて歩いていくのですが、
この日は反対側の店舗沿いの歩道を歩いてみました。

東側の店舗沿いの歩道には常滑のやきもの散歩道みたいに
可愛い作品がたくさん並んでいるのでそれをみながらお散歩♪

f0100871_11135765.jpg


そして、名鉄りんくう駅へ抜けて、マリーナ方面へ。
またいつものお散歩コースに戻ります。

そして、これまたユウのお気に入りのマリーナ内の休憩所へ。
どうしてもここへ寄りたがるユウ(^_^;)
暗くなりかけて飼い主は帰りたいけど関係ないもんねと譲りません。

f0100871_11140767.jpg


ちょっとニオイ嗅いだりしてしばらく居れば気が済む模様(^_^;)

f0100871_11141957.jpg


で、やっと帰宅できます。

強風の日はさすがに行きませんが、
ユウのお気に入りコースはこうやって飼い主も楽しみながら
今年も歩きたいと思います♪











[PR]
by maruko-mk | 2016-01-24 12:08 | 日々の出来事(9才)