人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

1月24日 極寒の日

写真ではなかなか伝わらないと思いますが、
この日は昼間からすっごく寒い日でした。

ユウはあったか服の上にさらにダウンの重ね着です。

1月24日 極寒の日_f0100871_13065681.jpg


1月24日 極寒の日_f0100871_13070925.jpg


このあと、午後から実家へ行きましたが、
昼間でも4℃とか5℃までしか上がらず、
お散歩はスキー場にいるような寒い日でした。


夜、実家から半田の自宅へ帰る時、
国道の大きな道路の交差点に気温計が付いている所があって、
たまたま先頭で信号待ちだったので
ふと見ると「-2」の表示が!

1月24日 極寒の日_f0100871_13072015.jpg


拡大でなんとか分かるかな?

1月24日 極寒の日_f0100871_13073064.jpg

これが午後8時過ぎ頃でした。

また翌日の朝方に雪の予報です。
でも前回に続きまた運よく仕事は休みの日なので
家で大人しくしてられます(^_^;)


by maruko-mk | 2016-02-03 13:19 | 日々の出来事(9才)