Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

2月3日 10才になりました♪



節分の日の今日、ユウは10才を迎えました♪

なんだか毎年恒例になってきましたが、
実家の近所の大須観音でmaruoが豆まきをしたいというので、
ユウの誕生日も私の実家で迎えるってのが数年続いております^m^

お散歩は白川公園にて♪

f0100871_23330368.jpg


鼻の周りの黒かった毛の色はだいぶ白い毛に変わってきました。
小型犬の10才は人間でいうと56才だそうです。
気が付けば飼い主の歳もだいぶ越しました。

でもユウさん、まだまだ元気ですよ~♪

今日は白川公園の常連ワンコたちがまだいなかったので、
走らせていただきました~♪

f0100871_23332101.jpg


f0100871_23333224.jpg


走ったあとは公園から大須観音まで歩いて、
豆まきして、実家へ戻りました。


母が豆まきをする人に法被を着せる”衣装係”でした。
豆まきが終わる18時まで帰ってこないので、
今日は私がユウのご飯担当(笑)
いつもは母に作ってもらっているんです。

で、誕生日ってことで、特別に缶詰のトッピング~!

f0100871_23354399.jpg


手作り食に、一缶の半分をトッピング


この瞬間が一番いい顔デス

f0100871_23355307.jpg


実家につき、ご飯用マットは新聞紙です(^_^;)


そりゃあもう、がっつきはハンパなく、
あっという間に完食しました。

f0100871_23360485.jpg


その後もユウは両親から
リンゴをもらったり、
人間が食べるものをコソコソもらってましたよ。

ま、誕生日だから目をつむりましょう(^_^;)

ユウにとっては
いつももらえない物がたくさんもらえて
嬉しい限りな日でしたね^m^






[PR]
by maruko-mk | 2016-02-04 00:00 | 毎年の記念日