人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

3月31日 内海の東浜へ

セカンドバースデーの日は、
maruoが早朝の仕事だけで午前中には帰ってくるシフトだったので、
お昼から内海の東浜へ行きました♪

3月31日 内海の東浜へ_f0100871_15052536.jpg



年に1~2回ほどしか行かない所なので
この日も久しぶりでしたが、着いて早々、浜辺へ出ようとしたら
短いリードでお互い繋がれていた犬が二匹だけでウロウロ。
飼い主と思われる人もいませんでした。
野犬?
でもお互いリードで繋がれてて一緒に歩いている。。。
どういう状況???
ずっと遠くの堤防まで行ったあと、
そこで二匹でポツンと座ってぼーっとしていました。
なんだかいつもそのあたりをウロウロしているような感じに見えたので
周辺の住人たちは知らないことはないと思うんだけど、
どういうワンコ達なんだろう。


さて、東浜はいつも静かですが、やはり春休みということもあって、
ちらほら程度ではありますが人がいました。

でも、ユウが走るには問題ないほど遠くにしかいないので、
いつものように遊べました♪

3月31日 内海の東浜へ_f0100871_15053768.jpg


この日は暖かくて、ちょっと走るとハァハァです(^_^;)

3月31日 内海の東浜へ_f0100871_15054956.jpg


楽しそうな顔、いただきました♪


3月31日 内海の東浜へ_f0100871_15063326.jpg


3月31日 内海の東浜へ_f0100871_15062035.jpg


ここはあんまり「歩く」という場所ではない海岸なので、
遊んだあと、りんくうに移動してまたたっぷりお散歩しました。
記念日なので、ゴールデンコースをご案内しましたよ♪









by maruko-mk | 2016-04-03 16:21 | お散歩・海・公園