Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

4月9日 お友達とランらん!

とてもいい天気で暖かかったこの日、
名古屋からお友達ワンコが遊びに来てくれました♪

去年の春に友人宅の家族になったMダックスのJack君です。

f0100871_13424483.jpg


まだ1才になったばかりのワンパク盛りなので
近所のドッグラン(グリーンゲーブル)にご案内して
おもいっきり走って遊んでいただきましたよ^m^


ユウとは一度、
まだJackがお散歩デビュー前に友人宅へ会いに行った時に会っています。
約一年ぶりだったのですが、お互い覚えていたかな?(^_^;)


ランチもカフェで。
ふたりとも”カフェ犬”に躾けられていないので足元でウロウロし通し(-_-;)
いつの間にかリードが椅子に絡まり動けなくなってしまうのでした(^_^;)

f0100871_13430689.jpg


ランチ後もランで遊びました♪

ユウは午前中にいっぱい走ったのでお昼からはもう動きが鈍かったのですが(^_^;)、
若いJackはまだまだ持久力があるのでまたいっぱい走りました♪

f0100871_13431961.jpg


f0100871_13433229.jpg


久しぶりのランでハッスルしたので、
夜はお散歩もせず、ひたすら寝ていたユウでした。

Jackもいっぱい楽しんでいただけたようで、
帰りの車中では爆睡だったようですよ^m^

ジャックラッセルのユウと、MダックスのJack君、
ややこしいですが、年1か2のペースくらいでまた登場するかもデス^m^










[PR]
by maruko-mk | 2016-04-11 14:01 | ドッグラン・オフ会・イベント | Comments(0)