Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

4月21日 久々のりんくう

今月はなかなか行けていなかったので、
久しぶりのりんくうデス。

しかもお昼からは雨の予報だったので
午前中に来ました。

f0100871_13152491.jpg


春はとても海水が綺麗なりんくうですが、
残念ながら曇ってて雰囲気ありません(^_^;)



毎度ですが、ここでは必ず走りま~す♪

f0100871_13155116.jpg


オヤツをもらおうと、
行ったり来たり、何往復もダッシュします。

たまにこうやって走ったり、
急に自分でテンション上げてキレキレで走ったりしますが
顔はいつも楽しそうです。
きっと、運動にもなる他に、
ユウなりにストレス発散にもなるようです^m^

f0100871_13160741.jpg


しばらく遊んでいたら予定より早く雨がポツポツしてきちゃいました。


もう少しゆっくり遊ばせたかったけど
駐車場へ向かい、復路の遊歩道を歩いて帰りました♪


ユウ的には午前中にはあまり来ないので
短時間でも楽しんで頂けたと思います^m^

f0100871_13161848.jpg






[PR]
by maruko-mk | 2016-04-25 13:32 | お散歩・海・公園