人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

4月25日 花の季節

桜が終わって、暖かくなってくると色んな花が咲き始めます♪

近所の遊歩道に小ぶりな枝のモッコウバラがあって満開になっています。

4月25日 花の季節_f0100871_13163014.jpg


毎年、薄い黄色の可愛い花がたくさん咲きます♪

4月25日 花の季節_f0100871_13164361.jpg


4月25日 花の季節_f0100871_13165485.jpg




つつじも咲き始めています。

4月25日 花の季節_f0100871_13170907.jpg


毎年G・W頃に満開になりますが、
日当たりの関係か、
もうすでにモリモリに満開になっている所も。


モリモリの前で♪

4月25日 花の季節_f0100871_13172312.jpg


ユウが小さいので花が少なく見えますが
私の目線からは植え込みの上の方はモリモリなんです^m^


ん?


ユウのおしりにテントウムシがとまりました♪

4月25日 花の季節_f0100871_13173598.jpg


ユウが白いので、
テントウムシの赤がよく映えます(笑)

アップで撮ったら
近づいたカメラに驚いたのか
すぐに飛んでしまいました。

つつじはまだまだこれから満開デス。




by maruko-mk | 2016-04-25 13:44 | 日々の出来事(10才)