Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

4月25日 夕方はりんくう

久しぶりに晴れた日にりんくうに行けました♪

f0100871_22040446.jpg

駐車場から海岸へ行く間の遊歩道はクローバーがモリモリです^m^



北側の海岸に来たのも久しぶり。

f0100871_22042358.jpg

タイミング悪くユウの顔がなぜかしょっぱくなってマス(^_^;)


でも、この後いっぱい走って遊びましたよ♪

f0100871_22082636.jpg


しばらく遊んだらまた歩き散歩。
遊歩道に戻って歩道橋も渡って大回りしながら歩いて、
最後はマリーナの東屋へ行くのがユウの希望コース。

f0100871_22084814.jpg


夏場はここへたどり着く頃には涼しくなるのでよく寄るポイントです。
ユウ的にはココの草が美味しいようで必ず寄りたがります^m^


そういえば、
ちょっと前にLOFTのアウトドア用品のフロアで
キャンプ用グッズを物色していたら
たまたまペットグッズのコーナーにあったモンベルの首輪を発見しました。

f0100871_22090126.jpg

人間用のウエアやグッズなどはお高くてなかなか手が出ませんが
この首輪は1400円ほどだったので思わず衝動買いしてしまいました(^_^;)

特別アウトドア犬でもないユウですが(^_^;)、
今年から、夏用の首輪として活躍してもらうことにしましたよ♪







[PR]
by maruko-mk | 2016-05-01 22:38 | お散歩・海・公園 | Comments(0)