人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

5月23~24日 春のひるがの

実は今、もうすっかり6月も中旬です(^_^;)

ひるがのに行った記事を書こうとした矢先から仕事の都合で
すっかりPCから遠ざかっておりました。

・・・と、言い訳はここまでにして、気を取り直して。。。



5月の23日24日でひるがのに行ってきました♪
今回もmaruoの夜勤明けのお昼からの出発だったので、
スキー場には15:30頃の到着でした。

5月23~24日 春のひるがの_f0100871_12070468.jpg


ひるがのも5月中旬を過ぎれば日差しは強くて暑いですが
日陰はほんとに涼しいです。

夕飯のスモークの準備もするので
初日のスキー場はここまで。
半分も登っていなかったし、
ジップラインのお客さんもいたので走ることもできずで、
ユウはちょっと不満だったみたいですけど(^_^;)


今回の夕飯は、久しぶりに飛騨牛焼肉をチョイス。
それにおつまみにスモークをmaruoが作ってくれました。

5月23~24日 春のひるがの_f0100871_12073365.jpg


人間のご飯中のユウは
おこぼれを期待して机の下にスタンバイするのですが
「ないよ」というと、
あきらめてソファでくつろぐフリをして
実はジッと飼い主たちを監視しております(笑)

そして
「オシッコです」
と、玄関の前で訴えてくれるので
すぐ外へ出してやることが出来ます。

5月23~24日 春のひるがの_f0100871_12080649.jpg


そして夜は飼い主たちが寝る準備をし始めると
自分も寝るんだと自らゲージに入って、
マットを掘って就寝。

2日目につづく。。。





by maruko-mk | 2016-06-14 12:25 | おでかけ・旅行