Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

久々のりんくう

8月26日

実は超久しぶりのりんくうなんです。

f0100871_15054352.jpg


前回は7月下旬だったと思うのですが
遊歩道を歩いて海岸に着く直前に
近くで爆竹を鳴らされて大パニックになってしまったユウ。

それからまたすぐに行っても楽しめないだろうと思い
少し間を置いていました。

もちろん、
怖かったことはしっかり覚えているので
爆竹鳴らされた場所に近づいたら進むのをためらっていましたが
なんとかなだめて海岸へ到着。

セントレアの方で鳴っている鳥除けの空砲の音が気になる瞬間が
あったようですが
ひどいトラウマもなく遊べました。

f0100871_15293702.jpg
f0100871_15295386.jpg
f0100871_15300803.jpg


まだちょっとした音に敏感だったので
何かの拍子に思い出して逃げないようにしばらくはリードを外せません。

でもユウが一番大好きなお散歩コースのりんくうですから
また何度か行って大丈夫だよって分かってもらわないとね。

ガンバレ!よわよわ君!


f0100871_15302360.jpg







[PR]
by maruko-mk | 2016-08-29 15:41 | お散歩・海・公園