Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

9月13日 ラグーナ蒲郡へ

13日はやっぱり昼間雨が降ったり止んだり。
でもせっかくの連休なので
15時半頃から蒲郡を目指して出かけました。
途中で少しは雨に降られるかもと思いましたが、
降られることなく目的地のラグーナ蒲郡に到着。


海浜公園には人っ子ひとりおらず。
我が家の貸し切り状態でした^m^



毎度、広い所に来ると嬉しくなるユウです。


イエーイ!

f0100871_21225325.jpg


そのままキレキレ大会のスタートです!

f0100871_21232695.jpg


走ったゾ!


f0100871_21235045.jpg


人がいないので、ユウの走った跡がよくわかります(^_^;)

f0100871_21240680.jpg


りんくうとはまた違った固めの砂浜で
走りやすかったかな?
満足そうな顔をいただきました♪

f0100871_21244601.jpg


キレキレが終わったあとはのんびり砂浜を歩きました。

f0100871_21243457.jpg


降られるかもと思っていた天気も、
気が付けば西の方が明るくなってきました。

f0100871_21242184.jpg


それから海浜公園の遊歩道をお散歩です♪

f0100871_21251142.jpg


1シーズンに一度くらいしか来ないような場所なので
遊歩道のお散歩も新鮮らしく、
ルンルンで歩きます^m^

f0100871_21402989.jpg



動物の遊具は怖いけど、
公園らしい雰囲気は好きみたいです。

f0100871_21404089.jpg



そのあと、一旦駐車場に戻り、
ユウのご飯タイムです。

ちょっとしたピクニック風?^m^
外で食べるご飯には慣れているユウです。

f0100871_21405866.jpg


ユウがご飯を食べていると
お天気回復して、綺麗な夕焼けになりました。

ホント、晴れ男だわ。

f0100871_21411198.jpg


食後のユウには車中留守番してもらって、
飼い主はちょっと買い物もしてからレストランで夕飯食べました。

ここに来ると恒例の
イタリアンレストラン&ビュッフェWASHAGANCHIです。
料理の写真はすっかり忘れてしまい、
オーダーデザートのワッフルしか撮っていませんでした(^_^;)

f0100871_21412875.jpg

 
食後はまたユウを連れ出し、
帰宅前に少しお散歩。

f0100871_21415493.jpg


ラグーナ蒲郡は我が家から1時間強。
海岸あり、芝生広場あり、遊歩道あり、と、
ユウが歩けて遊べるところがいっぱいあるし、
飼い主にとってもこじんまりしたフェスティバルマーケットが楽しくて便利。
我が家にとっては、ちょっとお出かけした気分になれる
プチ贅沢なコースです♪













[PR]
by maruko-mk | 2016-09-17 22:07 | 日々の出来事(10才)