Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

10月8日 内海へ

やっと10月らしく涼しくなってきた夕方、
久しぶりに内海の千鳥ヶ浜へ行きました。

f0100871_22523830.jpg

久しぶりの場所にテンションが上がり、
はしゃぐユウです^m^

f0100871_22525805.jpg


いい笑顔をいただけました。
涼しいはずが、海岸を歩いていると思いほかジメジメしていて
ユウも口が開いてしまいました。

f0100871_22532604.jpg


10月に入ればすっかり日も短くなって
まだ17時過ぎごろでもうこんな夕焼けの景色です。

ここでのお散歩は海岸線を端から端まで往復歩きます。


f0100871_22535849.jpg

この日は
日が落ちてからももう少し歩いて
暗くなったころ駐車場に戻りました。
そして、車中でユウのご飯を済ませたあと向かった先は
野間の「納屋」という和伊創作料理が食べられるお店へ。

f0100871_22570282.jpg

9日がmaruoの誕生日なので今年のお祝いの食事デス。
和伊の創作二段前菜にお刺身にチーズフォンデュにたくさんの種類から選べる釜飯♪
それに目の前で料理長が焼いてくれる出汁巻も美味しかったデス。






[PR]
by maruko-mk | 2016-10-09 23:14 | お散歩・海・公園