Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

10月27日 ハロウィン

f0100871_09342116.jpg


ハロウィンにはいまだに馴染めない世代のユウ家ですが(^_^;)、
久しぶりに近所のドッグカフェに行ったら
飾り付けされていたので記念撮影しました♪

f0100871_09343482.jpg

いつものようにマットを借りて椅子に座らせますが、
店員さんが厨房から食べ物を運んでくるのを学習しているので、
ずっと厨房に集中してしまって
落ち着いてフセなどしていません(^_^;)

f0100871_09345000.jpg


クレマポアンの小倉が私のお気に入り♪
残念ながらユウの分はないので、
こっそりとユウ用のオヤツでごまかしておきました。

・・・きっとごまかせてなどいないと思いますが。
ユウは心の中で「なーんだ」って言っていたに違いありません。


[PR]
by maruko-mk | 2016-10-30 09:43 | 日々の出来事(10才)