人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

11月1日 秋の旅行 その2

夜中から朝方にかけて雨が降りましたが、
起きる頃には雨も上がってくれました。
朝のお散歩は女神湖です。
11月1日 秋の旅行 その2_f0100871_20535049.jpg

ダウンに帽子と手袋がないと寒い、
雨上がりのお散歩です。
11月1日 秋の旅行 その2_f0100871_20545984.jpg
女神湖周辺は紅葉真っ盛り
11月1日 秋の旅行 その2_f0100871_20554228.jpg


ユウもこのジャケットでは寒かったかな(^_^;)
ニオイとお散歩に夢中で震えてなどいませんでしたけど^m^

11月1日 秋の旅行 その2_f0100871_20560281.jpg
だんだん晴れてきました♪
11月1日 秋の旅行 その2_f0100871_20565651.jpg
そして湖畔のお散歩が終わるころにはすっかり青い空♪
雨が上がっても曇りのままの予報だったけど
この日も晴れ男の威力発揮です!
11月1日 秋の旅行 その2_f0100871_20573250.jpg

もうもう専科という牛乳屋さんに
温かい牛乳を飲みに行こうと車で移動している途中で
雲海に出くわしました。
11月1日 秋の旅行 その2_f0100871_20581716.jpg
標高1580mの高原を走っていて
今流行りの雲海を見ることが出来てなんてラッキー!
狙って見に来たとかではなかったのでお得感ハンパないです。
ビューポイントとして作られたような展望台などなくて、
牛乳屋さんの脇の所からなんとか撮れた感じ(^_^;)
時間的には11時前くらいで、
雲海が無くなるギリの感じでした。
実際に肉眼で見た雲海はもっと綺麗で、
なかなか画像では伝わらないのが残念です。
11月1日 秋の旅行 その2_f0100871_20583832.jpg
それから蓼科第二牧場を歩き、、、
11月1日 秋の旅行 その2_f0100871_20592074.jpg
白樺の遊歩道を歩き、、、
11月1日 秋の旅行 その2_f0100871_20594211.jpg
長門牧場でチーズを買って、ピザを食べて、
広い牧草地で遊び、、、
11月1日 秋の旅行 その2_f0100871_21225456.jpg
午前中も盛りだくさんだったので、
そろそろ疲れてきたし、帰途につくことにしました。

お天気にも恵まれて綺麗な紅葉も見れました♪
初めての秋の蓼科も楽しい旅になりました(^^)





by maruko-mk | 2016-11-02 21:27 | おでかけ・旅行