人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

11月7日 ラグーナへ

午後2時頃家を出て向かった先はラグーナ蒲郡の海浜公園

11月7日 ラグーナへ_f0100871_22422021.jpg

もうここもユウは慣れっこでお気に入りの遊び場デス♪

11月7日 ラグーナへ_f0100871_22424953.jpg
11月7日 ラグーナへ_f0100871_22430659.jpg

「イエーイ!」

11月7日 ラグーナへ_f0100871_22432872.jpg

「ただいまー!」
なんて、行ったり来たりの往復を走って走って
はしゃいでいると、
今度はmaruoがポイとユウに投げた貝殻にビックリして
スイッチON!

11月7日 ラグーナへ_f0100871_22420113.jpg

あー走った走った。

11月7日 ラグーナへ_f0100871_22434337.jpg

手はパーですよ^m^

11月7日 ラグーナへ_f0100871_22435880.jpg

「ボクこれにビビッて走り回ったんですか?」
はい、そうです。
なんのヘンテツもない普通の二枚貝に
あんなに惑わされてワンワン吠えて走り回ったんですよ。
変な子ですね^m^






ユウの運動タイムのあとは、
飼い主の時間です。
軽自動車に自転車積んできました。
写っていませんが私も一緒に走りましたよ♪

11月7日 ラグーナへ_f0100871_22453809.jpg


この辺のウォーキングコースを90分ほどかけて
途中で休憩したりユウのお散歩も少し挟んだりして
走行距離12㎞ちょっとでした。

11月7日 ラグーナへ_f0100871_22442627.jpg


出発してすぐの頃に↑数枚撮ったのみです。
走りながらの写メはとても危険でできませんからね。
ユウはすっかりリュックに慣れました。
風を切って景色を眺めながら空気のニオイを嗅いで
maruoの背中にもたれていました♪
ただ、そうやってユウがリラックスしてリュックに居られるには条件がありまして。
それは、
私がユウたちの後ろを走って
ユウが私の姿を確認できる状態でないとダメって事です(^_^;)
前回、ちょっと私がmaruoを抜いて先に行こうとしたら、
ユウから私の姿が見えなくなり慌ててしまって
ちょっとリュックから身を乗り出しそうになったことがあったので、
基本姿勢は
「必ず私はmaruo&ユウの後ろを走る」
なのです^m^







by maruko-mk | 2016-11-08 23:09 | お散歩・海・公園