Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

トロ舟プール

今日はお散歩後の水浴びを、トロ舟のプールでさせてみました。
水の中に入るのは怖くないようで、むしろ楽しんではしゃいでいました♪

・・・もう少しお水を溜めて、お宝拾いをさせてみましたがその様子は次回へ・・・。

f0100871_19204433.jpg


f0100871_1921466.jpg





f0100871_19214016.jpg

f0100871_19215948.jpg

f0100871_19222338.jpg

f0100871_1923348.jpg
[PR]
Commented by Meg at 2006-07-12 21:20 x
やぁ、ユウくん!
毎日暑いけれど、キミはお水遊びをしてまったく気持ち良さそうだね!^^
(←今夜は、ユウくんへの「私信」形式にしてみました:笑)

この間、撮って貰っていた「もうすぐ眠りに落ちる3秒前」なんて
ほんとに溜まらなくいい表情だったね。何度も何度も観ちゃった♪
Megさんはね、そんなユウくんを見ながら
ついうっとりさせて貰っているよ、いつも(*^^*)

いつも、ほんとうに上手にお写真を撮って貰えていいね、ユウくん!
Megさんも写真を撮られることあるけれどね、
アングルに気をつけないと、くっくりと「おでこにシワが寄る」の(笑)
もう3歳のときからそういう顔なのよ(笑)ユウくんと同じだね^^

それにしても、一枚目の雫を受ける恍惚とした表情・・・。
瞳に雫が映ってなんともフォトジェニック!

パパ、ママを心配させないようにちゃ~んと毎日、ご飯食べるんだよ~。
じゃね♪

追伸:marukoさん、ユウくんがなんて言ってたか教えてくださいね^^
「Megって、なに?スリッパみたくかじれるの?」って言われないこと
を祈っています^^;
Commented by maruko-mk at 2006-07-13 19:27
Megちゃん、こんばんワン♪

Megちゃんて、食べれるの?美味しいの?
・・・な~んてね!ちゃんと分かるよ。だってボク女の子大好きなんだもん♪

ボク最近、お水遊びにハマっちゃった!
だから、ベランダに出たくて出たくて、網戸をバリバリやっていつもmarukoに叱られるんだヨ~^_^; 

ボク、切り替えが早いらしいよ。ハチャメチャに遊んだら、すぐ爆睡。 ・・・それってフツーじゃないの?
でも、marukoが前をチラチラ通ったり、カメラのレンズが目の前に
現れると、眠いけど気になって目を開けなきゃって思うんだ。
そんな表情を、Megチャンが好きって言ってくれるなら、ボク、眠くても頑張って目を開けるよ。

最後に、、、
ご飯って聞くと、ボク、ショボボボ~ンとなっちゃうんだ。だってさ、だってさ、いつも同じなんだも~ん。。。
(失礼ネ、ちゃんと色々混ぜ物してあげてるでしょ!! by maruko)

あ~あ、お菓子だけで大きくなれたら、いつもバリバリ食べちゃうのになぁ。。。

Megちゃん、またオテガミちょーだいねー(^^)

                                  ユウより
by maruko-mk | 2006-07-12 19:24 | 日々の出来事(パピー期) | Comments(2)