Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

お宝拾い♪

昨日の続きデス♪

トロ舟プールに、石やらコングやらを沈めてみたら、ユウはどうするか?
水に顔を入れてくわえるかどうか試してみたくなりました。

f0100871_22422991.jpg
ムム!お宝!どうやって取ろう・・・?






f0100871_22433731.jpg
ブクブク~。。。 ・・・ダメだ。。。

f0100871_22441981.jpg
じゃあ中からいくゾ~!

f0100871_22445715.jpg
チョイチョイと引き寄せて~・・・

f0100871_22455375.jpg
もすこし引き寄せて~・・・、

f0100871_22463952.jpg
ブクブク~。取れた♪

f0100871_22473094.jpg
次はあの赤いのを取るゾ!

f0100871_22482328.jpg
ブクブク~。もう簡単♪

f0100871_224921.jpg
ブクブク~。目も開けてるんだゾ~♪

f0100871_22494567.jpg
ボクの大事なオ・タ・カ・ラ♪
[PR]
Commented by littlemarron at 2006-07-14 08:58
ユウくん、楽しそうですね~!!
うちもプールほしくなっちゃいました!!!
Commented by thanks-life at 2006-07-14 13:02
楽しいですね~。お宝を一生懸命水から拾い出すユウくん、可愛すぎ!
mist家に遊びに行った時には”生”で見たいです。^^
Commented by maruko-mk at 2006-07-14 20:54
littlemarronさん、こんばんは♪
今日は各地で猛暑でしたね~(>_<)
これから危険な暑さの中、お散歩もままならないような時は、
お水遊び、イイかもしれませんよ~(^^)
Commented by maruko-mk at 2006-07-14 20:56
C-kunさん、こんばんは♪
ユウは最初から水を怖がらないワンコでした♪
そのおかげで、毎日お水遊びデス(^^)
是非、生のユウ&お水遊び、見に来てくださいネ(^_-)-☆
・・・あ、カメゴもね♪
by maruko-mk | 2006-07-13 22:51 | 日々の出来事(パピー期) | Comments(4)