人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

今朝は。。。

今朝は。。。_f0100871_1424944.jpg
また今日も暑いというのに、早朝がニガテな飼い主のせいで^_^;朝散歩は暑さギリの7時半頃になってしまいました(^^ゞ

→いつもの砂山の公園へ近づくとユウはバァーっと走り出します。


今朝は。。。_f0100871_1431758.jpg

そして、一目散に砂山のてっぺんへ。。。
ひと通りパトロールが終わって、芝生の方でウンPを済ませたら、初対面のお友達がやってきました。
↓ボーダーコリーのジップちゃん(♀)。カワイイ~♪


今朝は。。。_f0100871_1435958.jpg
今朝は。。。_f0100871_1441216.jpg

ユウがまだ遊び方に不慣れなため、嬉しくてすぐはしゃいで飛びかかろうとするので、ジップちゃんに2、3度たしなめられました。
こればかりは人間が教えてあげられないので、犬同士で叱られて覚えていってもらうしかないですね。
ユウみたいなワンコにはとても合いそうでいっぱい遊んでもらえそうなワンちゃん。
ご挨拶しかできなかったのが残念でした。また会えたらいいな(^^)






その後、もうひとつの公園で遊んで、太陽もジリジリ来た頃時間を見ると8時。う~んこれが限界かな。アスファルトもだいぶ熱くなってきてるし、飼い主も汗が吹き出してきてるし^_^;、、、ってコトで帰宅~。そして水浴び~。・・・これが恒例です。

今朝は。。。_f0100871_1462185.jpg


今朝は。。。_f0100871_1464937.jpg


今朝は。。。_f0100871_147995.jpg


今朝は。。。_f0100871_1473040.jpg

by maruko-mk | 2006-07-15 14:11 | お散歩・海・公園