Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

ガム大好き♪

ガムを見せればすっ飛んできて、いつもしばらく存在を忘れるほど静かに集中してくれます。
直前まで遊んでいた大好きなぬいぐるみが目の前にあっても、目移りすることなくガムをカミカミ。。。
ぬいぐるみの方が、ガムにヤキモチ焼いちゃうほどに。。。
f0100871_21231455.jpg





f0100871_2123544.jpg


f0100871_2124978.jpg


f0100871_21243323.jpg


f0100871_21245394.jpg


f0100871_21251711.jpg


f0100871_2125378.jpg

[PR]
Commented by Meg at 2006-07-20 22:22 x
やぁ、ユウくん^^

毎日、暑いけれど、ユウくんはどろんこになったり走り回ったり
爆睡したり、絶好調みたいだね(笑)

それにしても、Megお姉さんは、一枚目のお写真で
空から見たユウくんの「全貌」を初めて知りました!
そっか。頭とお腰のあたりとお尻が茶色いんだね!キミは(笑)
その微妙な配色が、ブラウンのカーペットと同化して、
ユウくん自体が、カーペットの模様のようで実におかしいよ(笑)
まぁるいお尻と投げ出したおみ足、何よりそのポーズがgood!^^

で、このお友達のぬいぐるみちゃんを、いつもかじってるのね?
お耳が、何げにほつれてるもんね^^
Commented by maruko-mk at 2006-07-21 12:49
Meg姉ちゃん、こんにちワン♪

ボクこないだ、どろんこになって走り回るってコトが、どんなに楽しいかってコト、、、知ってしまったんだよねぇ。。。(^。^)
またやっちゃおうって心に決めてるんだ♪

そう、ボク、頭とお腹の横と、お尻ントコが茶色なんだけど、
お尻のまわりに少しだけ茶色の毛が他にもチョロチョロ生えてるの。
それを、maruko達ったら、「ユウ、うんP付けてるの?」って、
イヂメルんだよ~。ひどいでしょ?(>_<)

そんな時は、ぬいぐるみちゃんと遊んで気を紛らわすんだ。
この↑ぬいぐるみちゃんは、この間たくさんもらった中のひとつなんだけど、
ボクのカミカミ攻撃にも耐えてくれるとっても強い子なんだ。

(ホントにぬいぐるみって、100均だから弱いって事もなく、意外に強いのがあると、値段じゃないなぁって思います。ちなみに↑はUFOキャッチャーで取ったモノだそうです。
・・・そんなこんなで、ペット用のぬいぐるみは高くて買う気になれません^_^; by maruko)

あー、そんなコト言ってないで、たまには買って欲しいよね~。
Meg姉ちゃんからもお願いしてくだしゃい(^^)
by maruko-mk | 2006-07-20 21:26 | 日々の出来事(パピー期) | Comments(2)