Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

実家にて その1 

今日は私の実家へ遊びに行きました。
名古屋市の大須という下町です。今までも月に3,4回は連れていっておりましたが、わりと家の中ばかりだったので、今日は母の営むお店から自宅までの短い距離ではありましたが、ユウの下町散策と相成りました。。。♪
f0100871_22352247.jpg


f0100871_22354397.jpg

[PR]
Commented by 双葉 at 2006-07-22 13:42 x
あれ・・・ユウくんとその字体、何故か合う気が・・・
そういえばユウくんってちょっと仁侠顔してるような・・・('ロ';

すいません失礼なことを申しちゃいましたm(_ _)m
Commented by maruko-mk at 2006-07-22 22:44
双葉さん、こんばんは♪
わはは!私もユウの顔の写り具合を見て、この書体にしたのですよ♪
体毛も角刈りっぽいし、、、はちまきでもさせたら、いっちょ上がりでしたね(^^)
by maruko-mk | 2006-07-21 22:41 | 日々の出来事(パピー期) | Comments(2)