Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

なんじゃこりゃ。。。

昨日、私達が夕飯を食べ終わろうとしていた頃、ハウスで待機中だったユウをふと見ると、蒸し暑さもあってか、ひっくり返ってフテ寝してました。

なんちゅう寝相・・・^_^;

しばらく夫と見物していると、夢の中のお話が始まったのか、目と身体がピクピク動き出しました。寝言がなかったのが少しつまんなかったよ^_^;

公園で走り回っている夢でも見ているのかなぁ♪

慌ててデジカメ動画を作動させてみました。→こちらから

f0100871_2271452.jpg

[PR]
Commented by thanks-life at 2006-07-27 02:13
いやー この体勢は凄すぎ。^^;;
よけい寝にくいように見えます。何か夢でも見てるのかな。^^
Commented by maruko-mk at 2006-07-27 22:31
C-kunさん、こんばんは♪
昔実家で飼ってた犬はこんな格好してた記憶がないので、
ユウの寝相には驚かされるコトが多いデス(^^ゞ

寝返りもよくするので、チャンスは逃せませんヨ!^_^;
by maruko-mk | 2006-07-26 22:08 | 日々の出来事(パピー期) | Comments(2)