Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

眠たいよ~ ・・・別バージョン

キッチンで夕食の支度をしていると、ストーカーのようなユウの視線が。。。^_^;
f0100871_21453100.jpg


でも実は、、、眠いらしい。。。^_^; 大あくびして、、、
f0100871_2154468.jpg


寝た。。。^_^;
f0100871_2161677.jpg

[PR]
Commented by Meg at 2006-08-02 22:24 x
marukoさん、こんばんは。

今日はユウくんが寝ているので、人間モードでお喋りします(笑)
先日のドッグランってのは、とっても楽しそうでしたねぇ。
やはり”お友達”が出来ると、飼い主さん共々、気持ちも盛り上がるんでしょうね♪

それにしてもユウくんは、なにゆえにカーテンの向こうにおるんでしょう
と思ったら、眠いので目の前が白く霞んでいようが関係ないんですわね(笑)
眠りに落ちるまでの三コマがまったくお見事です!
Commented by maruko-mist at 2006-08-03 21:31
Megさん、こんばんは♪

ドッグラン、ユウも飼い主も相当楽しみましたよ!(^^ゞ
やはり、一人っ子のユウは、お友達がいるのといないのとでは、
全然テンションが違います。
一人では、爆走するにも早くに飽きてしまったりしますし。。。
(飼い主(人間)ではジャックの爆走には相手になれません・・・^_^;)
そういう点では、一人っ子ではカワイそうだと思いますが、
マンション住まいではジャックの多頭飼いは難しいです。

これから、ドッグランを活用してお友達を増やす事が出来たらいいなって
思います♪

ところで、↑のユウ、なんでカーテンの向こうにいたんでしょう?^_^;
自分からカーテン被って向こう側にいたようで、気づいたら1枚目の状態でした。。。^_^;
あんまりにも面白かったんで、カメラを構えていたら、結局寝てしまったんですよ(^^ゞ
Commented by Meg at 2006-08-03 21:49 x
marukoさん、今夜もお邪魔します^^

>一人っ子のユウは、お友達がいるのといないのとでは、
全然テンションが違います。

あのぉ・・・私も一人っ子で育ちました
(↑つまらぬ事を言いに来たくなりました)。
ただ、アパートには大勢の同世代の子どもが居たので、
ぐちゃぐちゃと揉まれて育ってよかったな、と今は思っています。

小学校時代に、ある年の夏休みじゅう、近所の姉弟がうちに泊まりに
来ていたこともあったのですが、母に言わせるとやはり、
私がいつもよりもずーーっとご飯をちゃんと食べたのだと(笑)

ユウくんの成長日記を見ていると、ほんとうに人間の子どもの子育て
の同じなんだなぁって思います。
私には子どもが居ないので、つい自分の子ども時代を振り返って
しまうのですが^^;

ね、ユウくん♪今日は元気だったの?いっぱい走った?寝た?
ご飯もいっぱい食べなさい(笑)
Commented by maruko-mk at 2006-08-03 22:43
Megさん、こんばんは♪再び~(^^)

むふ♪実は私も一人っ子デス。。。

でも母がお店をしていたので、一緒に働いていた人の子とは、閉店まで毎日姉弟のように育ったし、
隣近所の子供達とも毎日外で遊びまわっていたり。
昼間はおてんばで本当に楽しかった。

でも、お店が終わって少し離れた自宅に戻ると、一人になるので急にテンション低くなってテレビの前でポツンとしている子供でした。
自分でもそのテンションの差の自覚がありました^_^;

でも、Megさんと同様に、毎日たくさんの子供達とワイワイ遊べた事は、
とっても実になっていると思いますし、
弟のように思ってきた子がいたせいか、一人っ子?などと言われた事がありません。

ユウのテンションの違いを見て、確かに、自分と重ね合わせました(^^ゞ
ホント、人間と一緒ですね♪

「Megちゃん、今日もボク、いっぱい走ったよ♪ここんとこご飯食べてるんだ。たくさん走るからお腹空くんだよね!・・・完食かって?それはちょっと答えられないケド・・・。。。 今日はあんまり昼寝してないから、もう寝る~。。。」 ユウより
by maruko-mk | 2006-08-02 21:07 | 日々の出来事(パピー期) | Comments(4)