人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

日向ぼっこと、謎の赤い物体

日向ぼっこと、謎の赤い物体_f0100871_1742233.jpg
最近、ベランダで日向ぼっこすることを覚えたユウ。
今まで、ハウスに入っている時以外では、こんなふうにじっとしているのは眠たくなった時を除けば他にありませんでした^_^;
少しずつ落ち着いてきているのかな。・・・少しずつ、ね。。。^_^;
ただ、まだ日差しが暑い時などは、しばらくすると、ハアハアしながら部屋に戻ってお水飲んでマス^_^;

日向ぼっこと、謎の赤い物体_f0100871_17422631.jpg



先日、ユウにミニトマトをあげてみました。
謎の赤い物体ですが、甘い美味しい汁をなめているので食べられる事はわかっているはず。
それを2分あまりもかけてコネコネしながら食べるあたり、思いっきり一人っ子食いなカンジですな(^^ゞ
動画撮りながら、早く食べなよ~(-_-;)、とイライラしてしまいます。。。
他にワンコがいたらソッコーで取られてるだろうなぁと想像しながら、やっぱユウはヨワヨワジャックだわ、と苦笑してしまいました。

よかったら動画も見てくださいね。→こちらから。・・・長いデス(^^ゞ
by maruko-mk | 2006-09-15 17:45 | 日々の出来事(ジュニア期)