Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

美味いお菓子♪(!?)

フィラリア薬のチュアブルをいつもお菓子と信じて喜んで食べるユウ。
尻尾プリプリで、何も言わないのにオスワリして、何も言わないのにオテの準備。
そんなに美味しいのでしょうか?^_^;

せっかくだから、トレーニングに使わせていただきました~♪
食いつきのいいお菓子には特にバチッという事を聞きます^_^;

↓マテがかかっております。目指すはお菓子、、、イヤ、薬。^_^;
f0100871_22562980.jpg


↓「ヨシ」で、薬に一目散。こんなに薬好きな犬がいるでしょうか^_^;
f0100871_22565571.jpg


↓「いただき~♪」 ・・・まぁ、この薬はちゃんと食べてくれるように美味しい味になっているので、食いつくのが普通なんですけどね♪
f0100871_22582143.jpg

[PR]
Commented by YUMIっち at 2006-09-30 00:46 x
はじめまして♪
ワタクシ、2頭のJRTみかん♀7歳&サン♂3歳と暮らしておりますYUMIっちと申します!

先日、びわ湖バレイで会ったJRTちゃんのブログはないかな~?と思い
「びわ湖バレイ」「ジャックラッセル」で検索したらココへ辿り着きました!
ユウ君が、お会いしたJRTちゃん達では無いのは分かったんですが
同じ愛知在住と言うことでご挨拶させて頂きました~♪

ちなみに、我が家の姉弟もユウ君と同じクスリが大好物です(笑)
Commented by chorohico at 2006-09-30 09:19
フィラリアの薬、ジャーキータイプのはおいしいらしいですね。
ユウ君、ちゃんと待てしてダッシュ!してますね、かわいい!
待て、してる場所がヨダレの海になりませんか?
ちょろこは粉薬タイプでミルクと混ぜて飲ませてます。
Commented by maruko-mk at 2006-09-30 20:49
YUMIっちさん、初めまして♪
お越しいただきありがとうございます(^^)

同じ愛知県ですか♪ ウチは半田市ですが、YUMIっちさんはどちらですか?

びわ湖バレイ、楽しい所ですよね~♪
私達が行った時は、他ワンちゃんがあまりいなくてお友達を作れませんでした^_^;
でも、気に入ったので、また行きたいスポットです♪
・・・鹿のフン落ちてませんでした?^_^;

拙いブログですが、よかったらまた遊びに来てくださいネ♪
Commented by maruko-mk at 2006-09-30 20:55
ちょろひこさん、こんばんは♪
ちょろこちゃんは粉タイプですか。色々あるのですね♪
実はユウ、お菓子大好きなのですが、ヨダレは垂らさないんですよ^_^;
食いつきが悪いわけではないのですが、あまり熱くならないというか、
冷静過ぎる面があります。
ちょろこちゃんは犬らしくていつも見てて微笑ましいデス(^^)
先日の黒ラブと遊んだペットショップで、お店からお菓子を頂いたのですが、
その時、初めてポタポタとヨダレを垂らして、夫と驚いたんですよ^_^;
Commented by YUMIっち at 2006-10-01 19:41 x
marukoさん、こんばんは~♪
ウチのブログへ遊びに来て下さってありがとうございました♪
marukoさんは半田なんですね~・・ちょっと遠いかな。
ウチは昨年の合併で稲沢市になったばかりです(笑)

びわバの鹿フンは毎回スゴイです(笑)
写真を撮るのに寝転がったりするワタシなので大変でした(爆)

清里は明日からかな?
SKY☆DOGも含めて楽しんで来て下さいね~~♪
Commented by maruko-mk at 2006-10-01 22:30
YUMIっちさん、こんばんは♪
稲沢ですか~!
木曽三川とか、揖斐川などに行かれているようなので、
そちら方面かなとは思っていました。
ちょっと遠い、ですね~^_^;

清里、明日からで~す♪
天気がイマイチですね。
前から清里の天気予報を毎晩チェックしていたので、晴れは最初から期待していません^_^;
でも、だんだん降水確率が低くなっていっているので前向きに考えています♪
多少の雨ならユウもかえってテンション上がるしドッグランで爆走したら、
泊まるコテージでシャンプーです(笑)
SKY☆DOG、すごく楽しみなんです。明後日はお休みみたいなので明日、清里入りしたら一番に行く予定デス♪
by maruko-mk | 2006-09-29 23:07 | 躾け・トレーニングなど | Comments(6)