Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

頭に血がのぼりますよ^_^;

休日の今朝のひとコマ。

状況・・・ストーブの前で夫があぐらかいてぼ~っとしていました。ひざの中でユウが寝ていたはず。。。

・・・が、、、 ん?

f0100871_21503633.jpg



なんぢゃ、この寝相!? ^_^;
f0100871_21513086.jpg



ユウさん、頭に血がのぼらんかね~。。。(-_-;) まぁでも気持ち良さそうに寝てござる^_^;
f0100871_21525912.jpg

[PR]
Commented by たかすけ at 2006-11-24 23:12 x
き…気持ち良さそうなんですが、思わず笑ってしまいました(笑)
ユウく~ん!頭に血は昇らないの~!?起きたらくらくらするよ~!!
旦那さんの膝の上、とっても安心できる場所なんですね。
ソラも膝の上で寝て欲しいな~vvと思いつつ、実際寝られたら
重いな…と思い直してみたり(笑)
Commented by maruko-mk at 2006-11-25 23:35
たかすけさん、こんばんは♪
私もカメラを構えながら、起こさないようにと必死で笑いをこらえました^_^;
ユウは私より夫のあぐらの方が大きいのでしっくりくるみたいです。
夫がいない時は私のあぐらにも入ってくれますが、夫がいる時はほぼ夫の方へ行きます。
なんだよ~(-_-;)、、、な~んて心の中でヤキモチ焼いてみたり^_^;
by maruko-mk | 2006-11-24 21:54 | 日々の出来事(ジュニア期) | Comments(2)