Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

気分はブルー。。。でもないか^_^;

ここんとこ、お天気が良くなくて、なかなか満足にお散歩に行けません。。。
朝は行けなくても夜は行けたりしたけど、今日は一日中雨だったので、とうとうお散歩ナシdayになってしまいました。
飼い主は仕事でお留守番dayでもあったので、ユウさん気分はブルーかなと思いきや、仕方ないのだと理解しあきらめて、不満げな顔もせずそれなりに部屋で遊んでおりました^_^;

お天気がいい日は、起きてまずすぐお散歩に行きます。
朝ご飯を食べてお腹が満足するとユウはウダウダのんびり~なモードに入ります。
今の時期、太陽が低くいので部屋の奥のほうまで陽が当たるので、そこでウダウダ~っとするのが、ユウは好きみたいです♪

今日はそんなウダウダ写真デス。

f0100871_2141334.jpg


f0100871_21415670.jpg


f0100871_21421365.jpg






先日、ちゅら君とお揃いの、goopeeさん手編みのオトコ色マフラープレゼント企画に応募しました。
残念ながら抽選には外れてしまったけど、優しいgoopeeさんが参加賞として、応募したみんなの集合写真を作ってくれました♪

み~んなでマフラーして写ってるクリスマスカード!

みんな可愛いでしょ~?(^^) 

さて、ユウはどこにいるか分かるかな?

f0100871_21441927.jpg


画像クリックすると大きくなります♪
[PR]
Commented by はるる at 2006-12-10 00:15 x
寝てるユウくん、かわいい~!
すごく気持ちよさそうに寝てますね~

遅くなりましたが・・・
お会いした日は結婚記念日だったんですね~
おめでとうございます!
それにしても12回目ってびっくりです!
お2人も仲がよくて新婚さんかと思ってました(^^;
Commented by Meg at 2006-12-10 00:15 x
marukoさん、こんばんは。

ユウくんは前列の左から2番目ですね!
間違いない(笑)
いやぁ、それにしても同じジャックでもこんなにお顔が違うんですね・・・。
こんな風に沢山大好きなわんこ達が並ぶと、飼い主さんにとっては
もうたまらなく可愛いですよね。

ずいぶんスレンダーで大人っぽくなってきたユウくんだけれど、
眠っている姿はやはり天使ですね^^
Commented by goopee at 2006-12-10 08:20 x
おはようございます。ユウ君、のんびりと寛いでますねぇ♪
今日はちゅら家地方は晴天なり~。そちらはどうですか?
ユウ君、遊びに行けるかなぁ・・・・。(^^)v
集合写真、ご紹介くださって、ありがとうございま~す♪
ユウ君、ライムグリーンも似合ってるよぉぉぉぉぉ!!!!o(^^)o
赤いお洋服だから一番クリスマスっぽく見えますね♪
Commented by chorohico at 2006-12-10 09:44
のんびりモードのユウ君、日差しが気持ち良さそうですね!
そうそう!昨日365カレンダーが来ました!改めて表紙を見て、ユウ君だーってうれしくなりました!
マフラー写真もユウ君のお顔っておでこのひし形がはっきりしてるからすぐ分かったよー!
Commented by たかすけ at 2006-12-10 10:34 x
うだうだユウ君ラブリー♪うちのおソラも朝は日が当たるところで丸まってます(笑)
ユウ君のおしり丸くて可愛いvvユウ君はおソラと同じで顔が茶色いのでなんだか親近感(笑)今度、三枚目の写真と同じ構図での撮影にチャレンジしてみますッ!(笑)

↑ちょろひこさんのコメント見て気が付きました。
しまった…!365カレンダー注文するの忘れてたッ!!
急いで注文します~!!
Commented by maruko-mk at 2006-12-10 11:56
はるるさん、こんにちは♪
ダラダラモードの時は何しても知らんぷりだから飼い主やりたい放題デス(^^ゞ

お祝いのお言葉ありがとうデス♪
わはは、まぁ、「気分は新婚で!」とも、さすがに言えないけど、
おしゃべりな夫なので友達どうしみたいで結構仲良い方かもしれません(^^ゞ
Commented by maruko-mk at 2006-12-10 12:09
Megさん、こんにちは♪

ハイ!正解デス!うれしー♪
ジャックといっても、いろんな子がいるでしょう?(^^)
それぞれみんな個性があるし面白いですよ♪

ユウ、大人っぽくなってきました?それもうれしー♪
だんだんパピーさ無くなっていくのも寂しいけど、少しずつ大人になって行く姿も頼もしく思っています。
これからもお見守り下さいませ(^^)

・・・とは言っても、やんちゃで甘えん坊な所は大人になってもなおらないかも^_^;
Commented by maruko-mk at 2006-12-10 12:16
goopeeさん、こんにちは♪
今日はこちらもピーカンですよ~♪久々で私もうれしー(^^)
今日のお散歩はさすがに大興奮でしたよ^_^; 私が休みなので、
1時間ほどの遠出コースに行ってきました♪
午後からは実家の大須へ出向いてきまーす!

集合写真、載せさせていただきました~♪
赤い服のユウの画像を選んでくださったgoopeeさんに感謝!
ほんと、クリスマスなユウにしてくださって嬉しいデス♪
こういう技が私には出来ない・・・(-_-;) goopeeさん教えて下さい!(笑)
Commented by maruko-mk at 2006-12-10 12:19
ちょろひこさん、こんにちは♪
おぉ!ちょろひこさんトコは早速着きましたか!
ウチは昨日は来ませんでした~。。。明日かな~♪
おでこのひし形マークのおかげでみんなにすぐ分かってもらえるので
嬉しいです♪
私も早くカレンダー見たいよー!(笑)
Commented by maruko-mk at 2006-12-10 12:27
たかすけさん、こんにちは♪
ソラ君も日向ぼっこしますか♪やっぱりワンコはお日様が好きなんですね~♪
この、三枚目のような鼻デカ風写真、撮るのが好きで違う顔に見えて面白いですよ(^^)

カレンダー、忘れてましたか!?そりゃいかん!!早く注文しなきゃっ!(笑)
by maruko-mk | 2006-12-09 21:50 | 日々の出来事(ジュニア期) | Comments(10)