Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

どこから聞こえる?

先日ユウの動画を見てくださった皆様のブログで、それぞれのお宅のワンちゃんがユウの動画の吠え声にさまざまな反応を示してくださったようで、とても興味深く拝見させていただきました♪

・・・で、ウチも、ちょろひこさん宅のちょろこちゃんがピーピーおもちゃで遊ぶ動画を見ていたら、ユウが面白い反応を。。。



ユウも、ピーピーが大好きなので、必死に音のありかを探しておりました^_^; スピーカーから聞こえるのだと分かったらスピーカーをカリカリ。ついでにヒンヒン(^^ゞ
でも結局あきらめてふと気づいた。あ、ちょろこちゃんだ! ・・・で、ジ~ッとちょろこちゃんを見つめるユウでした~(^^ゞ
[PR]
Commented by たかすけ at 2006-12-12 01:25 x
か、可愛い~!!ユウ君可愛い!!
その仕草、おソラにもやってもらいたい~!!(しません)
ふと、ちょろこちゃんの存在に気づくのがいいですねvv
こういう動画楽しいです。おソラのも撮ってみよう(笑)

下の記事のユウ君を、友人Mに見せたところ
「きちんと座っている!!」とえらく感心していました。
(ソラがいつもなよっと下座り方をするので)
凛々しい、と絶賛していましたよ~vv
Commented by chorohico at 2006-12-12 09:20
うはうは、ユウ君の慌てた様子と「ここから変な声がするっ!」っておりこうさんに見つけてカリカリする様子、そして「あ、誰かいる?」って画面を見つめる様子、全てが面白くって何度も見ちゃいました!
ユウ君、びっくりさせてごめんねー!でも面白かったよー。
ちょろこもテレビに猫ちゃんなんかが出てると、頭突きをかましてますけどねー。
Commented by maruko-mk at 2006-12-12 18:26
たかすけさん、こんばんは♪
なんだか、まだ行動もパピッてますかねぇ~^_^;
でも不思議なのですが、TVにワンコが写っても、たまにしか見ないのに、パソコンの動画だとしっかり見入ってます。
自分の動画も首をクリクリしながら見てます(^^ゞ

わはは♪ユウもオネエ座りとかだらしな~く座りますよ~。
こういう時は「オスワリ・マテ」中なので、すぐ立てるようにちゃんと座ってるだけデ~ス(^^ゞ
・・・と、Mさんにもお伝えください(^^)
Commented by maruko-mk at 2006-12-12 18:30
ちょろひこさん、こんばんは♪
聞こえてくる音がスピーカーからするんだって分かると、スピーカーに向かって首をクルクルかしげて聞いている時もあって笑えます^_^;
ちょろこちゃん、TVに写ったネコちゃんに頭突き!?追いかけたくてTVに突進しちゃうんですか?(^^)
ユウも外でネコちゃん見ると、「あーーーっ!ネコ!!」って感じでハイテンションになります♪
by maruko-mk | 2006-12-11 23:31 | 日々の出来事(ジュニア期) | Comments(4)