Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

届いた♪

365カレンダーが届いたよ♪

表紙のモデルさん、ちゃんとカレンダーと一緒に写らなきゃね!

お友達ワンコを探すのも楽しみですね~♪

f0100871_21241676.jpg

[PR]
Commented by Meg at 2006-12-15 22:25 x
ユウくーん♪

すごいじゃない!
ユウくんさ、そんな風に「これでいい?」みたいなお澄ましした顔をしているけれど(笑)
カレンダーの表紙だよぉ!
しかもこんなに大きく載ったんだねぇ。
よかったねぇ。marukoさんが上手に撮ってくれたんだよ?^^
それにしても、すっかり立派なモデルさんになっちゃって・・・(笑)

ほかのお友達の姿は、Megしゃんも観てみたいわ(*^^*)
Commented by たかすけ at 2006-12-16 09:34 x
うちにも昨日届きました♪ユウ君だ~!!って思いながら表紙を眺めてました♪
中身のユウ君も今よりパピパピしていて懐かしい気分(笑)可愛い~!!
お友達わんこもかなりたくさん載ってて楽しいですよねvv
来年はジャックでいっぱいの年になりそうです♪
Commented by chorohico at 2006-12-16 13:29
お、来たんですねー。表紙の頃より大きくなってるね!
私もお友達探しばかりしています。
Commented by maruko-mk at 2006-12-16 22:27
Megしゃん、こんばんワ~ン♪

デヘヘ、照れるなぁ~。。。(^^ゞ
ボクがこんなに大きく表紙に載るなんて~。
あの寝てるワンコがボクなんだねぇ。
寝てたから撮られたの知らなかったよ(^^ゞ
でもああして寝ると気持ちいいんだよ~。
Megしゃんもやってみて~(^^)

                      by ユウ
Commented by maruko-mk at 2006-12-16 22:33
たかすけさん、こんばんは♪
表紙のユウも中身のユウも、夏頃の写真なので今よりもっとパピー顔ですね~^_^;
それに外ではまだジッとしてくれない時期だったので、部屋の中の写真ばかり。
今度は外での写真に挑戦したいな♪

それにしても、ソラ君のカレンダーのお写真はとってもいい味出してると思う!(^^)
Commented by maruko-mk at 2006-12-16 22:37
ちょろひこさん、こんばんは♪
ちょっと前には届いていたのですが、↑の記念写真がなかなか撮れなくて手間取っていました(^^ゞ
表紙の写真は夏だったので、私もやっぱりその頃はまだ小さかったんだなぁって再確認しました(^^)
来年はまたカレンダーの中のワンコとどのくらいお友達になれるかな♪
by maruko-mk | 2006-12-15 21:25 | 日々の出来事(ジュニア期) | Comments(6)