Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

ねむねむ~

私が仕事に出かける頃になると、お留守番を察して条件反射のように眠くなるユウ^_^;
今日は特に顕著でした^_^;

一応カメラを向けると、はじめはちゃんとこちらを見てくれていましたが、、、

f0100871_21362426.jpg



そのうち、、、




もう目が開いていられませんでした~^_^;
[PR]
Commented by たかすけ at 2006-12-18 23:17 x
か、可愛いいい!!
ユウ君ねむねむなんですねvv目が開けてられない~って、言ってるのが聞こえてくるようです(笑)眉毛がぴくぴく動くのがお気に入りです♪
Commented by chorohico at 2006-12-19 12:26
ああ、、もうどうしても目が、、閉じて、、ああ。。。って感じで最高にかわいいです。
手の間にお顔を挟んだポーズ、カレンダーでもやってたけど、本当にかわいいなあ!
ワンコって寝る前に口をくちゃくちゃ言わせません?私、それが好きです。
Commented by littlemarron at 2006-12-19 13:37
ユウくん、かわいい!!
お留守番を察してねむねむなんて~!!
楓大なんて、毎日私を睨んでますよぉ!!(汗)
↓のユウくんもかわいい!
川の真ん中で固まってる~!!
笑ったらユウくんに悪いですね!(笑)
救出シーンも見たかったです~!!
Commented by maruko-mk at 2006-12-19 22:51
たかすけさん、こんばんは♪
目が開けていられないほど眠たい時って、もう何してもお構いなしって感じですよね^_^;
眉毛ピクピクで必死で起きていようとするんですけどね^_^;
こういう時を狙って、爪きりとかヒゲカットなどをすると割と静かにしてくれるんですよねぇ(^m^)ウシシ
Commented by maruko-mk at 2006-12-19 22:55
ちょろひこさん、こんばんは♪
この眠る寸前の”目が開けていられな~い”って時間が、見ていていつもニンマリしてしまいます(^^)
”口をくちゃくちゃ”って、↑の動画でもユウがしている仕草ですよね?
可愛いですよね~。むにゃむにゃして、ヒュ~っとため息ついて眠りにつく、、、という過程を見ていると本当に人間の子供と一緒ですね♪
Commented by maruko-mk at 2006-12-19 23:00
littlemarronさん、こんばんは♪
楓大くん、睨むんですか~?^_^;
「ボクを置いて行くなんて~!」って言っているのでしょうかね~。
健気で可愛いじゃないですか♪
ユウはもうあきらめてますから。。。^_^;
もう少し楓大くんのような駄々っ子みたいな事してくれると可愛いもんだけど・・・(-_-;)
川で固まったユウ、笑えるでしょ~!
イヤ、笑ってくれていいんですよ~!まったくいつも勢いだけの困ったちゃんデス^_^;
by maruko-mk | 2006-12-18 21:38 | 日々の出来事(ジュニア期) | Comments(6)