Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

好きなんだもの♪

小枝、好きだねぇ。。。

銜えて走るのはもっと好きだねぇ。。。

f0100871_23114820.jpg



カミカミするのはもっともっと好きだねぇ。。。♪

f0100871_23125025.jpg

[PR]
Commented by chorohico at 2006-12-20 09:50
ユウ君、うれしくってシッポが反り返ってるね!
ちょろこも小さい頃はよくやってたけど、いつの頃からか興味がなくなって今は石だけですねー。
その頃は何でも口に咥えて大変でしたが、これも成長過程だったのかな?
木をカジカジしたら、繊維質たっぷりのうんPが出ません?(苦笑)
Commented by littlemarron at 2006-12-20 10:01
いい小枝が落ちてますね~(笑)
ユウくん 本当に楽しそうですね♪
2枚目のお写真きれいですね!!
やっぱりお外で写真撮るのがいいですよね~☆
Commented by キャメリーナ at 2006-12-20 11:21 x
ユウ君も『枝』好きなんですね!!
枝銜えての爆走もテンション上げ上げになりますよねぇ。
体より大きい枝とかにもに興味示しませんか?
小力も枝大好きです。で、カミカミするときはユウ君と同じように
上手にテテで持ってカミカミします!
Commented by maruko-mk at 2006-12-20 21:55
ちょろひこさん、こんばんは♪
嬉しい時は、尻尾ピーンですね♪
そうか、こういう小枝カミとかは、マイブーム的なものでそのうち飽きるかもしれないんですね~。
散歩中の拾い食いやクンクンばかりするのも、早く飽きてくんないかなぁ・・・^_^;
小枝カミカミ後のウンチにはやっぱり噛み砕かれた小枝が出てきます(苦笑)
Commented by maruko-mk at 2006-12-20 21:57
littlemarronさん、こんばんは♪
この写真の公園には結構小枝が落ちてて、ユウはそれで遊べるので
この公園はお気に入りデス♪
外での写真は活動的な表情が撮れて楽しいですよね(^^)
Commented by maruko-mk at 2006-12-20 22:02
キャメリーナさん、こんばんは♪
小力君も枝好きですか~(^。^) ”趣味”も似るのですね~(^^)
自分より大きな枝にも挑みますよ♪
私が持って動かすと一緒にやってるつもりなのかガウガウと噛み付いてきます^_^;
面白いですね~♪
by maruko-mk | 2006-12-19 23:13 | 日々の出来事(ジュニア期) | Comments(6)