Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

ダメだこりゃ。。。

昨日、ユウの荷物の整理をしていて、、、

前に使っていたベッドをちょっと横に置いておいたら、めざとく見つけて持って行きました^_^;
前に、カミカミしてスポンジ出しちゃったのですが、ボロボロにされたワケではないので捨てることも出来ずに片付けておいたモノです。

ふと見ると、この有りさま・・・(-_-;)

やっぱり、ダメだこりゃ。。。思い切って捨てよう。

f0100871_21215488.jpg


f0100871_21221673.jpg

[PR]
Commented by chorohico at 2006-12-23 22:16
そうそう!古いおもちゃやベッド、何か捨てれないんですよねー(苦笑)
ちょろこのも、もう忘れてるか、、と思いきや、久しぶりに見たおもちゃに大興奮!結局また捨てれない。。何だか思い出残ってるもんね。よだれと歯型も残ってるけど(苦笑)
Commented by たかすけ at 2006-12-24 22:11 x
古いおもちゃってふと出してやると物凄い喜びますよね。
そのかわりすぐ破壊するというか…ユウ君も嬉しそうだわ(笑)
自分の匂いが付いてるおもちゃって、新しいものより魅力的なのかしら?
Commented by maruko-mk at 2006-12-25 13:00
ちょろひこさん、こんにちは♪
あんまり遊んでくれなかったおもちゃとかを、ずっと片付けて置いて久しぶりにあげてみると大興奮で遊ぶってことありますよね~。
ちょろこちゃん、思い出いっぱいのおもちゃを、ちゃんとちょろひこさんに取って置いてもらえて幸せだわ~♪
Commented by maruko-mk at 2006-12-25 13:03
たかすけさん、こんにちは♪
久しぶりに古いおもちゃで大興奮しても、成長してる分、破壊力も増してるからすぐダメになっちゃいますよね^_^;
「わぁ!ボクのニオイ~!」って興奮しちゃうのかな♪
by maruko-mk | 2006-12-23 21:22 | 日々の出来事(ジュニア期) | Comments(4)