人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

大晦日~元日のユウ

いまだ、コメントのお返しが出来ません。。。いつまでも放置状態で本当に申し訳ありません・・・m(__)m

今日から仕事でまだくたばり気味なのですが、写真を撮り貯めていたものを少しずつUPさせていただきます(^^)

初お正月を迎えたユウの年末から年始の怒涛の5日間デス♪

まずは大晦日。

大晦日~元日のユウ_f0100871_2257524.jpg31日は夫の仕事が休みだったので夫の実家で、義弟家族も集まりみんなで豪勢にタラバガニパーティー。・・・ユウは隔離だけど・・・^_^;ごめんね~。。。


そして夜、宴もたけなわとなった所で、夫は自宅へ、私とユウは私の実家へ、と大移動。
あ、二人とも運転を控えていたのでお酒呑めませんでした、、、仕方ないけどね(-_-;)
ユウの年越しは、私の実家に設置したハウスのカゴベッドで迎えました~(^^)←私も布団の中でTV見てウトウトしていたので写真はありません^_^;


大晦日~元日のユウ_f0100871_232783.jpg
翌朝、元日のお散歩はまず、母と近くの大須観音に初詣に一緒に行き、そのまま商店街を歩き、名古屋市科学館のある白川公園に行きました。(この公園は実家でのお散歩定番コースです)

大晦日~元日のユウ_f0100871_2345523.jpg元日からラグビーの練習をしていてグラウンドでは遊べませんでしたが周りを歩いて帰ってきました。

大晦日~元日のユウ_f0100871_2364747.jpgまだまだ元気なユウを、ドッグラン状態な屋上に連れて行き、ひとっ走りさせて楽しんでいただきました♪

15時頃から、人混みがニガテな私ですが、意を決してユウのために福袋を買おうとイオン名古屋ドームへ!
予想通り混んではいたものの、思ったよりスムーズに駐車できました。しかし店内に入るとやっぱり人・ひと・ヒトっ!ペットショップのワンコ生体コーナーは人だかりで見えません。オソロシヤ・・・。でもちゃっかりその横のワゴンセール品の中からダウンジャケットを1着買いました。
福袋に関しては、お目当ては無かったのですが、物色した結果、スリードッグベーカリーの福袋に決定しました。
15000円相当の品物が入った福袋が5000円。福袋というモノを買ったのは初めてだった私は開封がかなり楽しみでした♪


大晦日~元日のユウ_f0100871_2318521.jpgイオンから帰ってきた頃にはユウさんダウン^_^; ストーブ前で爆睡デス。


大晦日~元日のユウ_f0100871_23215933.jpg三が日とも夫は仕事。元旦の夜くらいは一緒に過ごそうと、この日は一旦、実家から自宅に戻りました。母に持たせてもらったおせちで夕飯デス。ユウはもう夕方からずっと自宅に戻ってもダラダラモードでした^_^;


大晦日~元日のユウ_f0100871_23223020.jpgさて最後に、福袋の中身はこんなカンジでした。服3着・おもちゃ1個・無添加お菓子3個・プレート1枚でした。服の中の1着が6300円の値が付いていたのでもうそれだけですっかり元が取れています。なんだこのオイシイ福袋っつーモンはっ!今まで買わなかった事を悔やみました^_^;
無添加クッキーも1つ1500円のものがありました。普段ならそんな高いお菓子は買わない。しかもキャロブの美味しいクッキーでした♪い~ね~、福袋。
残念ながら、6300円する服はユウにはちょっと小さかったのですが、無駄にしたくないのでリメイクを頑張る予定デス。いつのことになるかわかりませんが・・・^_^;


・・・と、いう事で、続きはまた明日で~す♪
by maruko-mk | 2007-01-01 23:59