人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy life with ★ YOU ! ジャックラッセルテリア♂ユウの、ほのぼの日記。よろしくネ♪

とり農園♪

かねてから、ユウのご飯の事については色々とあったんです。。。(^^)

その色々ってのを抜粋してみました。よかったら見てみてください♪
その1
その2
その3

・・・で、今のユウの吉岡フードは、パピー用で、低カロリー・筋肉強化・軟便対策の馬肉ベースフードを食べています。
さらに最近は、もうすぐ1才になるのを機にフードの量を少々減らしてその分、野菜や芋類に熱を加えたものを食べさせるようにもなりました。そして茹でたササミも一緒に食べさせたりしていたのですが、ちゅら君のお食事に多大な影響を受けた私は生肉を食べさせてみたくて、先日とり農園でワンコ用お試しパックを購入してみました。(吉岡油糧もちゅら君の所で知ったんですよ♪)
昨日の夕方届き、早速今朝のご飯から生ササミを15gほどプラスさせたフード&簡単手づくり食になりました。

とり農園♪_f0100871_2104379.jpg→昨日クール便で届いたとり農園の荷物。注文から到着まで、ネット上ででしたがとても丁寧な対応でしたよ。

とり農園♪_f0100871_213671.jpg
ユウの食べっぷりはとても良いデス。今朝はフードをベースに、生ササミの他、サツマイモ・キャベツ・にんじん・ミニトマト、が入りました。ミニトマト以外はレンジで熱通しします。生野菜は消化しにくいらしいので。
フードの軟便対策の効果もあるかもしれませんが簡単手づくりを加えてからとてもいいウンPが出ているように思います♪
私の場合、あまり毎日頑張り過ぎると疲れてやめてしまいそうなので^_^; 適度に、マイペースに、やっていきたいと思っています(^^)
by maruko-mk | 2007-01-23 22:00